ただ美しいだけのデザインでは、集客はできません。私たちは、年間1,500点以上の広告制作と600以上のイベント企画から蓄積したデータを活用し、ターゲットの心理に響くデザインを提供します。
住宅業界に特化したクリエイティブ戦略により、お施主様の心をつかみ、問い合わせや来場率を高める「売れるデザイン」を実現します。
成功する住宅会社は、広告費の「使い方」を最適化しています。当社はデータ分析を基に無駄な支出を削減し、投資対効果を最大化。来場獲得単価を徹底的に圧縮させます。実際に、広告費を30%削減しながら来場率を2.8倍に増加させた実績があります。
無駄なコストを抑えつつ、より効果的な集客施策を実現します。
住宅購入を検討する顧客は、他業界に比べて検討期間が長く、指名系検索数の向上と、適切なナーチャリングが重要です。当社は、ペルソナ設計やカスタマージャーニー分析を活用し、集客数を増やす戦略を策定いたします。ターゲット別の広告配信やLP最適化により、来場獲得単価を業界平均12-15万円かかるところを5万円以下にします。
業界特有の知見を活かし、最短で成果を出すマーケティングを実現します。
「外注に頼りすぎて社内にノウハウが残らない」という課題を解決するため、当社は運用代行だけでなく、内製化支援まで一貫してサポート。初期フェーズでは広告運用を代行し、最適な戦略を確立。その後、社内担当者向けのレクチャーやPDCA支援を通じ、スムーズな内製化を実現します。
ある工務店では、6ヶ月間の伴走支援で広告運用を完全内製化し、年間500万円の外注コスト削減を達成しております。
G-Boost勉強会を通じて、KPIを分解して成果を見る視点が身につきました。営業とマーケが共通言語で動けるようになり、施策の精度やチーム連携も大きく向上。自社に応用できるヒントが豊富で、マーケ活動を構造的に見直す良いきっかけとなりました。
現場の課題に即したテーマと、他社の具体事例がとても参考になります。紹介されたテンプレートも即活用でき、学びを実行に移せました。他社さんが参加する勉強会で「うちも同じ悩みです」と共感できる点も励みになっています。
G-Boost勉強会は、ただ学ぶだけでなく「自社でどう活かすか」を考える設計になっており、自然と実践モードに切り替わります。他社のリアルな事例を共有するコンテンツも刺激的で、視野が広がりました。短時間で学べるので継続しやすく、実務にもすぐ活かせる学びが得られています。